山登りにいそしむ日々♪最新の記事

浅田真央ちゃん、よりいっそうハーフハーフ

浅田真央ちゃんがロッテのチョコツリーイベントに出演。

以前ハーフハーフと言ったのは、とっさのことでとりあえず言っておこうと思ったようです。

現在は、いっそうハーフハーフという気持ちが強いとお話されました。

これからもスケートは続けたいという思いがあるようです。

アイスショーは真央ちゃんにとって、とてもリラックスできる場所なのだと思いました。

オリンピックで活躍してくれるのも楽しみですが、真央ちゃんが自分で決めて、いちばんいいと思ったことをしてほしいと思います。

ロッテ クリスマス・チョコツリー、真央ちゃんがデザインしたツリーが、25日まで品川プリンスホテルで展示されています。

試合があると年のクリスマスはゆっくりとケーキも食べれなかったと思うので、思いっきりクリスマスを楽しんでほしいですね。

私のクリスマス、ケーキとチキンを食べるだけで特別なことはなにもありません。

でも、特別じゃないクリスマスのどこかに幸せを感じることを、失わないように過ごしたいと思っています。

山登りにいそしむ日々♪について

山登りってとってもたのしいんですよ!みなさんもはじめてみてはいかがですか??